申込みの手順

参加をご検討いただき、ありがとうございます。以下の手順に従ってお申し込みください。
*お申し込みをされる前に必ずお読みください

 

① 基本情報を入力していただきます。

② 受講されたい分科会セミナーを1つ選んでください。本セミナーは大会初日に開催されますので、2日目以降に研究大会に参加される方は、「参加しない」を選んでください。

③ 受講されたいワークショップを希望順に3つ選んでください。実際に参加できるワークショップは1つです。ワークショップは一テーマにつき6時間です。
*2つのワークショップに参加されたい場合は、その旨、別途、recsie@recsie.or.jpまでご連絡ください。ご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。

④ 受講されたいセッションを希望順に6つ(一テーマにつき90分または180分)を選んでください。実際に参加できるワークショップは4つ(180分のセッションを選ばれた場合は3つ)です。

⑤ その他の情報を入力していただきます。

⑥ 後日、大会の事務局から参加費を請求させていただきます。(送金期日は8月17日)

 

注意事項

  • 原則として一人の方が1つのワークショップ、4つ程度のセッションに参加できます。(ワークショップについては、時間が重複しない範囲で二つまで選ぶことが可能ですが、その場合は、各種セッションには参加できなくなります。)
  • ワークショップには参加せず、セッションを中心に受講することも可能です。その場合は申込にあたって「ワークショップには参加しない」を選んでください。
    ホテルなどの情報も別途お知らせいたします。各自で独自に予約していただいても問題ありません。
  • 事前学習のためにオンラインで資料を閲覧したり、アンケートをお願いすることがあります。オンラインでの情報共有については、別途、メールでご連絡いたします。

国際教育夏季研究大会2019のページへ戻る